ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> アートサポーター> Q&A

アートサポーター Q&A

このページでは、アートサポーターの特典であるアート作品のレンタルについてのご質問に対する回答を掲示しています。

Q1.アートサポーターとは何ですか?
A1.JWCの会員制度とは別に新しく設けられたサポートシステムで、アートサポーターの特典はワイルドライフ・ファインアートのレンタルです。アートサポーターにお申込みをいただくとアートを通じてJWCの野生動物保護活動をご支援いただくことができます。
Q2.サイズが異なっても同じ値段ですか?
A2.はい、同じです。アートサポーター費用は一律2,000円(月額)です。作品のサイズはA3とB2がございます。
Q3.作品の購入は可能ですか?
A3.購入可能です。アートサポーター期間満了後にレンタルをしていた作品の購入をご希望される場合は、ご希望の絵画の販売価格から支払済のサポーター費用の合計金額を差し引いた価格にてご購入いただくことができます。
※別途手数料が発生します
Q4.日光で絵が日焼けした場合、作品の破損となり費用負担はありますか?
A4.アートサポーター様の費用負担はございません。作品は紫外線対策フィルム加工されたアクリル板で保護されていますが、日差しが強い場所や高温多湿になる場所は避けてください。
Q5.万一、作品を落としてしまった場合、補償はありますか?
A5.補償はございません。
作品が破損してしまった場合、修理費用等はアートサポーター様にご負担いただくこともございますのでご了承ください。
Q6.1年未満でもアートサポーターをやめることはできますか?
A6.事務局までお問い合わせください。
Q7.作品の交換は可能ですか?
A7.1年に1度の交換が可能です。但し作品の送料はアートサポーター様のご負担となりますのでご了承ください。

この他、ご不明な点やご質問がありましたらJWC事務局まで、お気軽にお問い合わせください。

≪JWC事務局≫
TEL: 042-794-9347
E-mail: info@jwc-web.org



RSS Feed Widget

のづた動物病院
ページのトップへ戻る