ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

トップ> アートサポーター> お申し込みの流れ

アートサポーター お申込みの流れ

 JWCアートサポーターにお申込みをいただくとワイルドライフファインアート作品をレンタルすることができます。作品は世界で活躍するアーティスト達からエディション入りで直接提供された貴重な作品ばかりです。
※アートサポーターの月額料金以外にレンタル料金はかかりません

①作品選択

 作品一覧に掲載されている作品一覧の中から、作品をお選び下さい。

②お申込み

 作品一覧にてご希望の作品をお選びいただき、ページ上部にある《アートサポーターお申込みはこちらから》ボタンをクリックしてください。
お申込みフォームが表示されますので、フォームにご入力していただき送信して下さい。
※お申し込み内容の確認ができましたら、事務局より受付完了のご連絡を差し上げます。

 《ご郵送によるお申込みをご希望の場合》
アートサポーターお申込書兼規約をダウンロード、プリントしていただき必要事項をご記入・捺印の上、JWC事務局へご郵送ください。
アートサポーターお申込書兼規約のダウンロード(PDF)

③入金手続き

 アートサポーターの月額費用は2,000円(自動引落)となります。
受付完了のメールにてご入金方法のご案内をお送りいたしますので内容をご確認いただきご入金のお手続きをお願いいたします。
ご入金方法はクレジットカード決済または口座振替がお選び頂けます。
※口座振替の場合は、手続き完了まで1〜2ヶ月ほどかかります。 設定完了までは請求書払いとなりますので、ご了承くださいます様、お願いいたします。ご入金の確認をもって作品をお届けいたします。

④作品選択

 作品がお手元に届きましたら、ご自身で壁にかけるなどの作業を行ってください。(展示方法がご不明な場合はお気軽にご連絡ください。)また配送時に包装していた箱などは返却時に再度使用していただきますのでアートサポーター様にて保管してください。万一、箱を紛失してしまった際にはご自身で梱包材をご用意いただきご返却をお願いしております。

⑤返 却

 返却日が近づきましたら、事務局よりご連絡差し上げます。配送時の箱等を利用してJWC事務局へお送りください。送料のご負担をお願いいたします。



RSS Feed Widget

のづた動物病院
ページのトップへ戻る