ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> イベント情報

イベント情報

和光大学ポプリホール鶴川
ワイルドライフファインアート展2024

 一般財団法人町田市文化・国際交流財団さんのご協力のもと、 和光大学ポプリホール鶴川でワイルドライフファインアートの展示させていただきます!

 今回は、イヌ科とネコ科にフォーカスして作品を選出!
 迫力満点の絵画をたくさん展示しておりますので、ぜひ期間中にご覧ください!

※施設では感染対策を十分に行っていただいております。 ご来場の際は、マスクの着用・手指の消毒・検温・ソーシャルディスタンスなど、 皆様も感染対策へのご協力を宜しくお願い致します。

●展示
【期間】 2024/2/29(木)~2024/3/28(木)
    ※第一・第三月曜 休館
     ※開館・閉館時間は和光大学ポプリホール鶴川のHPをご参照ください
【場所】 和光大学ポプリホール鶴川
     3Fブックシェルフ
【料金】 入場無料

●お問合せ
JWC事務局 TEL:042-794-9347

《和光大学ポプリホール鶴川》
HP:https://www.m-shimin-hall.jp/tsurukawa/

★ワイルドライフファインアートとは
ワイルドライフファインアートは、野生動物の姿を忠実に再現した細密画です。
当団体の傷病野生鳥獣救護活動に賛同した国内外で活躍している アーティストたちに寄贈していただいた200点近い作品の中から、厳選した一部を展示しております。


2023年6月~7月にかけて挑戦していたクラウドファンディングのご支援者様ご芳名掲載

 2023年6月1日に『老朽化したウッドデッキの修繕・拡張工事』を目的に挑戦を開始した クラウドファンディングでしたが、大変有難いことに目標金額である550万円を大きく上回る8,808,000円の ご支援をいただき、7月28日に無事終了となりました。
 今回ご支援くださった方の中で、HPへご芳名掲載のご希望をいただいた皆様のお名前をこちらではご紹介しております。
 この場をお借りして、改めて温かいご支援をいただきました皆様には、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

 お陰様で、現在工事は順調に進んでおります。
また進捗については当団体のSNS等でご報告致しますので、ご確認いただけますと幸いです。

 なお、当団体では継続的なご支援をくださる会員様やREADYFOR継続寄付サポーター様を募集しております。

 もし宜しければ、このご縁を機会に引き続きのご支援をご検討いただけますと幸いです。

【JWC会員】
https://www.jwc-web.org/membership.html
【READYFOR継続サポーター】
https://readyfor.jp/projects/jwc-monthly
【7月28日に終了したクラウドファンディングプロジェクトページ】
https://readyfor.jp/projects/jwc2


過去のJWCのイベント情報はこちらをクリックしてご覧ください。



RSS Feed Widget

Twitter Facebook Instagram Youtube

のづた動物病院
ページのトップへ戻る