ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> ご寄付について

ご寄付について

JWCでは、さまざまな形でご寄付を募っています。ご寄付は会費と異なり、特に定額や期限などはありません。お寄せいただいた寄付金は、JWCが取り組んでいるさまざまな野生動物保護活動に広く活用させていただきます。調査、パトロール、普及・広報活動など用途はJWCにご一任いただきます。
プロジェクトの詳細はこちら

●ご寄付の方法
ご寄付のご入金方法はクレジットカード、郵便振替、銀行振込をお選びいただけます。

[クレジットカード]
クレジットカードを選択される場合は、 入金方法のページにお進みください。
※ご寄付の金額は1,000円~でお願い致します

[銀行振込]
銀行からご入金される場合は下記の口座にご送金ください。

みずほ銀行 町田支店(店番116)
普通口座 1957183
口座名義 JWC

[郵便局からのお振込]
郵便局に備え付けの振込用紙に必要事項をご記入の上、ご送金ください。
振込先、ご記入いただく内容は以下の通りです。

口座番号…00170-8-298719
加入者名…JWC
ご依頼人住所氏名欄…お名前(ふりがな)・ご住所
通信欄…JWC会費とご記入ください。その他メッセージがありましたらご記入ください。

その他の寄付

[省エネ住宅ポイント]
エコ住宅を新築したり、エコリフォームをされる方に発行されるポイントで、ポイントをJWCへ寄附することができます。
※ポイント発行・予約申請の受付は、平成27年10月21日で終了しました。
詳細はこちら

[募金型自販機]
自動販売機で飲料を購入すると、その一部がJWCへの募金となる自販機で、日本全国に10台設置されています。
JWCのロゴや野生動物たちがデザインされた自販機を見かけましたら是非ご協力ください。
また、この自販機を設置していただける方(個人、法人)を募集中です。
詳細はこちら

[使用済切手]
JWCでは使用済切手を集めています。ご自宅や職場の郵便物に貼ってある切手を切り取って送ってください。集めた切手をJTPP(特定非営利活動法人日本郵便文化振興機構)に届けることによって、JWCの貴重な活動資金への助成金が交付されます。



RSS Feed Widget

のづた動物病院
ページのトップへ戻る