ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> ご寄付について

ご寄付について

 JWCでは、さまざまな形でご寄付を募っています。ご寄付は会費と異なり、 特に定額や期限などはありません。お寄せいただいた寄付は、 傷病野生鳥獣の治療・リリースまでの飼養費の他、野外調査、パトロール、普及・広報活動など、 JWCが取り組んでいるさまざまな野生動物保護活動に広く活用させていただきます。
 また、優遇税制となる認定NPO法人の条件は、 『金額が3,000円以上で住所・氏名の明らかな寄付者が年間に100人以上であること』となっております。 当団体の認定にご助力いただけます場合にはご寄付の際、ご住所とお名前のご記入を宜しくお願い致します。
※寄付金の用途に関しましてはJWCにご一任いただきます。

ご寄付の方法

 ご寄付のご入金方法はクレジットカード、郵便振替、銀行振込をお選びいただけます。
 ご希望いただいた方には『寄付金証明書』を発行しております。ご入用の際はJWC事務局までご連絡ください。
※寄付金控除の対象とはなりませんので、予めご了承ください。

[クレジットカード]
ご寄付いただける金額をご入力の上、決済フォームへとお進みください。
※ご寄付の金額は1,000円〜でお願い致します
※ご利用いただけるカードはVISA,MasterCardとなっております。

[銀行振込]
銀行からご入金される場合は下記の口座にご送金ください。

みずほ銀行 町田支店(店番116)
普通口座 1957183
口座名義 JWC

[郵便局からのお振込]
郵便局に備え付けの振込用紙に必要事項をご記入の上、ご送金ください。
振込先、ご記入いただく内容は以下の通りです。

口座番号:00170-8-298719
加入者名:JWC
ご依頼人住所氏名欄:お名前(ふりがな)・ご住所
通信欄:『JWC寄付金』とご記入ください。その他、メッセージもお待ちしております。

その他の寄付

[RF継続寄付サポーター]
 JWCはクラウドファンディングサイトであるREADYFORで 月々ご寄付いただける継続寄付サポーターも募集しております。
 クレジットカードで月々500円からお気軽にご支援いただけるコースもございますので、 こちらもぜひご検討ください。
RFサポーターはこちら
 ※JWC会員とは一部特典が異なります。


[JWC募金型自販機]
 JWC募金型自動販売機で飲料を購入すると、その一部がJWCへと寄付されます。 アサヒ飲料販売株式会社様のご協力により2013年から開始し、少しずつ設置台数も増え、 現在は国内に10台設置されております。
 2021年度は、合計220,280円(2013年からの累計:1,986,728円)の募金を頂くことができました。 JWCのロゴやたくさんの野生動物がデザインされたこのJWC募金型自動販売機を見かけましたら、 是非飲み物を購入してJWCへの募金にご協力ください!

●自販機の設置に関して JWCの募金型自動販売機を設置していただける方(個人、法人、教育機関など)を募集しております!

・電気代などにも考慮し、販売手数料の中からJWCへの募金の割合を任意で設定していただけます。
・設置者様のご要望に沿った自販機のサイズや飲料の種類がご選択いただけます。
・設置者様にはささやかな御礼として、さとやま保護センターで保護されている動物達の様子や JWCの活動の様子をお知らせする『JWC通信』を毎月送らせていただきます。

自販機の設置にご興味のある方は、お気軽にJWC事務局までご連絡ください。

※1.自販機の設置はアサヒ飲料販売株式会社とのご契約となりご契約期間は3年です。
※2.ご利用が見込める場所での新設・増設が条件となるため、 場所によっては設置が難しい場合もございますので予めご了承ください。

[JWC募金箱]
 JWCと提携しているのづた動物病院・のづた動物病院トリミングルームの受付には、 JWCの募金箱を設置しています。ご来院・ご来店の際、皆様のお気持ちをお寄せいただけますと幸いです。

●募金箱設置に関して
 JWCの募金箱を設置していただける方(個人、法人、教育機関など)を募集しております!

・募金箱はこちらでご用意させていただきます。
・設置者様にはささやかな御礼として、さとやま保護センターで保護されている動物達の様子や JWCの活動の様子をお知らせする『JWC通信』を毎月送らせていただきます。

募金箱設置をご検討いただける方は、お気軽にJWC事務局までご連絡ください。

[使用済切手]
 JWCでは使用済切手を集めています。集めた切手をJIPP(特定非営利活動法人日本郵便文化振興機構) に届けることによって、10㎏の寄贈に対し、5,000円の助成金がJWCへ交付されます。
ご自宅や職場の郵便物に貼られている使用済み切手があれば、ぜひJWC事務局までお送りください!



【お問合せ先】JWC事務局
TEL:042-794-9347
E-mail:info@jwc-web.org



RSS Feed Widget

Twitter Facebook Instagram Youtube

のづた動物病院
ページのトップへ戻る