ジャパンワイルドライフセンター|JWC official web site

NPO法人ジャパンワイルドライフセンター(JWC)は野生動物の保護を目的として設立された野生動物保護団体です。

ホーム> JWC募金型自動販売機

JWC募金型自動販売機

JWC募金型自動販売機で飲料を購入すると、その一部がJWCへの募金となります。2013年よりアサヒ飲料販売株式会社のご協力により開始し、少しずつ設置台数も増え、現在は日本全国に9台が設置されています。

2020年度は、合計226,320円(2013年からの累計:1,767,536円)の募金をいただくことができました。JWCでは、この自販機による募金は全て、タヌキや野鳥などの保護・治療事業に大切に使わせていただいています。 JWCのロゴやたくさんの野生動物がデザインされた、このJWC募金型自動販売機を見かけましたら是非飲料を購入して募金にご協力ください!

自販機の設置に関して

JWCの募金型自動販売機を設置していただける方(個人、法人)を募集中です!
・電気代なども考慮に入れ、販売手数料の中からJWCへの募金の割合を任意で設定していただけます。
・設置者様のご要望に沿った自販機のサイズや飲料の種類がご選択いただけます。

自販機の設置にご興味のある方は、お気軽にJWC事務局までご連絡ください。

JWC事務局
TEL: 042-794-9347
E-mail: info@jwc-web.org

※1.自販機の設置はアサヒ飲料販売株式会社とのご契約となりご契約期間は3年です。
※2.ご利用が見込める場所での新設・増設など条件がございますので、場所によっては設置が難しい場合もございます。



RSS Feed Widget

のづた動物病院
ページのトップへ戻る